アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
蛍雪中の休息
ブログ紹介
雪の中 やらなきゃいけないことをやめ 君の帰りを待つ

趣味の幅がメチャ広い神名が綴るブログ。(現在は更新停滞という名の更新休止という名の更新停止状態。)

ハマり方は広く深くが基本なので話題が色々あり。
ここ最近はアニメとか漫画とかにかなりハマり中。でも芸能とかスポーツとか本も大好き。
漫画とアニメのジャンルについてはこちら。(ちなみに答えた当時と現在では好きキャラ変わっている可能性あり。)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ開設5周年ありがとう!
春は特に何かを始めたくなる季節。私は5年前のそんな春にブログを始めたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 13:27
春が訪れ、冬は去る。
桃と緑の空気に白と灰のそれが変わりゆく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 21:29
今年は兎年だぴょん。
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 01:03
1人楽しすギルぜー!
※某普憫とは関係ありませんのでご注意を。※ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/30 22:15
届け!この想い!君に!
国境を超えて!言葉を超えて!君に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 22:44
月夜に淡く光る、それは何か。
夜に楽しむのもまた、乙な櫻でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 21:30
リアタイを変更いたしました!
※メインはリアタイ変更についてですが拍手の下に漫画APH関係について少し呟いてますので苦手な方や嫌いな方は気をつけてください※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 21:21
春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて。
※漫画APHが苦手な方や嫌いな方は回れ右を一応推奨いたします※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 20:11
大好きだよ!
「愛」はまだ語れないけど「好き」なら今でも語れる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/29 22:22
まだまだ 力とかあるんじゃない?
はがゆい僕らも ひとつになれたなら絶対 苦悩の先には 無限の可能性が 待ちわびてるから 窓の外を眺めて そろそろ 切り替えてみようよ 信じて 僕の New Sensation ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 22:11
今年の干支は、寅さんです。
今年は、部分月蝕と初日の出の両方が、見れますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 01:31
俺の料理を…不味いって言うなぁ!馬鹿ぁ!
凩1号が吹きましたね。しかも雪が降る場所では降りましたね。本格的な冬の到来ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 21:43
コメント&拍手コメントのお返事!
※私にかな?って思う方いたら良かったら読んでください!※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 10:02
私を知って、アナタは一体どうするの?
秋雨の時期ですね。しかも台風が発生しちゃいましたね。当分は天気悪いのかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 22:00
君の隣になれればイイな、とクジを引く手に願いを込めた。
※バトンですが夢小説要素があってしかも全く自重してないので苦手な方もしくは嫌いな方は注意です※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 22:00
海原に脚を深く差し込んで。
※ネタバレはないと思うのですが一応ネタバレ注意です※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:00
クーラーの世界でジャージは必須。
とりあえず…復活…かな?←オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/21 21:21
消えない願い 夜空の果てに 両の手で放つよ 信じてみたい
※漫画キャラ系バトンを答えているのですが…自重してないので注意※ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2009/06/20 21:00
けれど一度愛されてしまえば 愛してしまえば もう忘れることなど できないんだ―――…
※何かの漫画やアニメの話題について触れてるカオスな記事です※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:00
地に雷が落ちた日。
ハイ“うわ”とか言う奴 死亡―― ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/27 21:43
やっぱりマスクは息できなくなるよ…!
ブログとか公式大型サイトは大丈夫なのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 20:00
気づかなかった事でヘコむより 知ってからどうするかが 大事なんじゃないかな
※この記事は、後半、APH(ヘタリア)について語ってますが、原作者様及び実在する全てのものと無関係です。また、それらに対する侮辱を行う気も、全くありません。申し訳ありませんが、この記事に対する苦情は受付けません。それらを考慮の上、お読みください。お願いします。※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 22:00
ずっと変わらない 優しさと厳しさで 包み込んでくれて 本当にありがとう
※今日は‘母の日’なのでそれについて、いつも通り纏まりなく話してます※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 22:00
映画13弾『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』のネタバレ感想なので注意!
ちりばめられた嘘 本当は見抜いてた   パズルみたい もうだめ 全然ハマらない   心地良い関係を 壊す覚悟があるなら   こらえきれずに流した涙は 誰も知らずに乾く 隙間うめてよ   そうパズルね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 19:30
阿修羅展とルーヴル美術館展にそれなりに触れてる上野お出かけについての語り。
阿修羅修羅の詠 嵐を越えて 恋しい名前を 叫び続けて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 22:23
こうなったらオレが蘭を守ってやる!
※題名に関係なくGWの予定とかについて話してます※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 21:42
キャラバトン
※「キャラバトン」やってます※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 21:30
消せねぇーよ 心を熱くする この歌声だけは
※題名とは全く関係なく「大学関係のお話」です※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 22:11
会いたくて 恋しくて 離れて あの日はもうこない
※題名とは全く関係なく久しぶりに大学とか日常のみの話※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 22:00
小春様にコメント返し+αです☆
※題名通りです(^▽^o)※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 22:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

応援中。

蛍雪中の休息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる