蛍雪中の休息

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はブックオフに行きました!!

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結構頻繁にブックオフには行ってるんですが…今日はずっと探してた漫画があったので話題にしてみました〜☆

その探してた漫画というのは…『ぼくらの』です!!漫画とアニメは内容が違うと聞いていたので、ずーっと読みたいと思っていたのです!!

でも…1&3&4&6巻という飛び飛びで置いてあって…嬉しかったですが…複雑でした…orz.

でもでも!!もうすぐアニメ終わるので…漫画が放出されると信じています!!(笑)

内容は本当に違ってましたね〜。操縦する順番とかも。アニメの監督さんは漫画の方はお嫌いとおっしゃってたみたいですが、私は嫌いじゃないです。漫画の方もアリです。もっとちゃんと読み込みたいな!!

他には『ロッキン★ヘブン』と『山本善次朗と申します』を読みました!!両方とも『りぼん』連載ですよー!!少女漫画は本当に癒しです!!ああいう世界に行きたいです!!(爆死)

それとそれと!!お兄ちゃんが誕生日プレゼントとして今日発売の『紳士同盟†8巻(小牧ちゃん表紙v)』買ってきてくれましたー!!小牧ちゃんマジかわゆいです〜v

これは明日か明後日に感想載せる予定です!!何故明日か明後日かというと…8巻自体も1〜7巻までも読み返さないとパニクるからです!!(意味不明)だから…待っててください!!(何を)

ぼくらの 6 (6) (IKKI COMICS)
ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紳士同盟†いいですよねッ!!
私も8巻買いました
意外な展開で驚きました
nozomi
2007/09/16 18:10
nozomiさんコメントありがとうございます!
『紳士同盟』良いですよね!!
私も予想外の展開で驚き轟きです…!!
8巻の感想も今日UPしたので、よろしければそちらの方も読んでみて下さい!!
神名
2007/09/16 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援中。

今日はブックオフに行きました!! 蛍雪中の休息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる