蛍雪中の休息

アクセスカウンタ

zoom RSS 跡部景吾部長への誕生日寄せ書き。

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


この記事は神名が考えたキャラ2次創作です。キャラ2次創作が苦手な方や嫌いな方は読むのはお控え下さい。全く持って設定とか色々無視の私の中の想像の世界を表現した作品なので…もし読んで不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳ございません。


10月4日 木曜日 帰宅後――

(ガチャ)「…ただいま帰りました。遅くなってすみません…。」

「お帰りなさいませ景吾様。まだ旦那様と奥様は帰っておられませんので安心して下さい。」

「そうか…。なら良かった…はぁ…。」(ドサッ)

(コンコン)「失礼します。景吾様宛てにお届け物が届いております。」

「届け物…だと?誰からだ…(また女共からか…はぁ…)」

「氷帝学園テニス部様からです。」

「はぁ?テニス部からだと?…ここに持って来てくれ。」

「はい。かしこまりました。今お持ち致します。」(バタン)

(何でテニス部から届け物がくるんだ?…まぁ…どうせたいした物ではないだろ…)

(コンコン)「失礼します。お持ちしました。こちらです。」

「あぁ…すまない…って!?はぁ!?何だこの量は!?(アイツ等何を考えていやがる!?)」

(バーン)「こちらの品全て氷帝学園テニス部様からの景吾様へのお誕生日プレゼントとなっております。それと…こちらは直に景吾様に渡してほしいと…。」(スッ)

「…あぁ…ありがとう…。」


『跡部景吾部長への誕生日寄せ書き。元レギュラー陣より。』


あとべへ
あとべ誕生日おめでとー!!やっと俺と同い年になったねー!!(笑)俺の方が兄ちゃんとかありえないC〜(笑)あ!!プレゼント何やればイイかわからなかったから…とりあえず新作ポッキーあげるねー!!マジにスッゲーおいCーから食べてねー!!
じろーより


跡部へ。
お誕生日おめでとう跡部!!そして今日は1日お疲れ様(笑)毎年の事で慣れてるとは思うけど…やっぱり女の子のパワーは半端ないでしょ?(笑)そんな跡部の為にプレゼントはアロマにしました!!良かったら今日から使ってね?(ニコ)
滝より。


跡部部長。
お誕生日おめでとうございます。前々から跡部部長がほしがっていた物をプレゼントとして選ばせて頂きました。喜んで頂けると嬉しいです。では、改めて、誕生日おめでとうございます。
日吉。


跡部部長へ!!
部長誕生日おめでとうございます!!来年の今日はもう部長も他の先輩方もいないからお祝いできないんですよね…。だから今回はプレゼント奮発しました!!良かったら使って下さい!!では本当に誕生日おめでとうございます!!
鳳より!!


跡部さんへ。
お誕生日おめでとうございます…。これからも跡部さんらしく頑張って下さい…。プレゼントはケーキです…。妹と作りました…。お口にあうと嬉しいです…。本当にお誕生日おめでとうございます…。
樺地より。


跡部へー☆
Happy Birthday Atobe !! 今日でお前もやっと俺たちの仲間入りだな!!(笑)15歳って結構引き締まるぜ身が!!ってお前はいつも身は引き締まってるか(笑)プレゼントは…お前には何あげればイイかよくわからなかったけど…俺がもらえたら嬉しいモノにしといたぜ!!ちなみに俺とオソロ♪(笑)絶対に使えよ!!ってか身につけてミソ?(笑)
岳人よりー☆


跡部へ
って別に何か書くことねーんだけどよ…俺激ダサだな…誕生日寄せ書きなんて初めてだし…ん…まぁ…これからも俺様跡部様らしく頑張れよ!!誕生日おめでとうな!!
宍戸より


跡部へ。
誕生日おめでとさん!!俺より早く15歳になりよってからに…!!宍戸に数日先に15歳になられた跡部の気持ちがようわかったわ〜結構悔しいな(笑)15歳になったからって何か特に変わるっちゅーことはあらんと思うけど…跡部らしくいてな〜!!って何かこれ卒業式の寄せ書きみたいやな(笑)ん…とりあえず誕生日おめでとーな跡部!!
忍足より。


「…ハッ…臭いことしやがってコイツ等は。…俺じきじきにお礼メールでも送ってやるか…。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妹2
 妹になんと彼氏ができたそうです ...続きを見る
肥満体型変えたいなあ
2007/10/04 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな事ありませんよ!全然よかったです!

2008/08/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援中。

跡部景吾部長への誕生日寄せ書き。 蛍雪中の休息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる