蛍雪中の休息

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘタリア』のイギリスを描いてみた。

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
※神名がメモ用紙に描いたエンピツ画です※

「夢小説が書けなければ絵を描けば良いじゃない!」ってことでなんとなく描いたら結構上手く描けたのでUPしてみました〜。

イギリスも描きやすかったー!眉毛が特徴的だから誰かすぐわかるしね!(笑)結構力作かも〜!でもメモ用紙に描いてあるからなー微妙か!(笑)

今度他のキャラたちも描こうと思いまーす!もしリクエストがあれば拍手でどうぞー(*´▽`*)他の漫画とかアニメもOKでーす!神名の絵に対して感想などあればこちらも拍手でどうぞ!

‘web拍手’→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kamina93

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援中。

『ヘタリア』のイギリスを描いてみた。 蛍雪中の休息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる